FC2ブログ

本日の結果だけ。

  • 2018/01/04(木) 15:40:52

朝一番でモカと病院に

腫れは昨日よりも少し大きくなったような??
先生はムギの担当になった先生でした。
結果は。。。ん~~~

本日は触診だけ。
口の中を見ても腫れている部分は無いそう(歯茎の赤みはありますが)
元々、オデキが出来やすいモカなのでこの腫れもそれの延長かもとの先生の診断。
今日は腫れを引かせる注射を打って様子見という事に。
数日で腫れが引かなければ再度来る事となりました。

膿んでいる状態なら皮膚を破って膿が出る事もあるので。。。
それもなく腫れが引かずに大きくなるようならCT検査を早急にと。
でもこの病院には設備が無いので多分紹介病院になるのかな?

レントゲンとか分泌物検査とかするのかな?と現金用意して行ったんですが。。。
何ともん~~~としか言いようのない結果でした。

なので注射1本で終了
最悪は早急にCT検査ってこの数日間は大丈夫なのかな?

この注射で腫れが引いてくれる事を願うばかりです。
でもとりあえずまた月曜日あたりに病院かなと思ってはいます。


でも。。。毎日腫れを確認して。。。心配です。
病院に行って最悪とかあるのかなと心配が倍増してしまったような

今日もモカジイはコタツで良く寝ております

本日の診察代。   注射 ¥3450(税込)。



取り急ぎ結果報告でした。
また状況が変わり次第にブログで報告します。
画像も無く失礼いたします。





毎回の事ですがヨロシクお願いします。


ペット(猫) ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する