FC2ブログ

やっと春なのかな?

  • 2018/02/28(水) 13:01:05

今日のお外は暖かです
今年の冬はマジに寒かったので、やっと春みたいな感じです。
でも~明日は春の嵐でこちら地方は春一番の強風が予報されております。
明日の外ネコお昼ゴハンの時間は大丈夫かな?

それにしても最近はブログの更新が滞ってしまい、
ご訪問してくれている方々には申し訳ないです
2月は今回と前回の2回だけなのを自分でも驚いてます
ネコも私も元気に過ごしておりますので「便りが無いのは・・・・」的な感じと思っていただけたら。


本日は久々に少しだけ写真を撮ってみました。

モカ&小夏。
20180228_kona.jpg
あまり日差しはありませんでしたが少しの日向を満喫のモカ
小夏は午後のオヤツが終わるまではウロウロ。

カラーを外した生活を満喫中のムギ
20180228_mugi.jpg
外して少しの間はお腹がツルツルになりましたが、
現在は産毛が生えてきているので普通のグルーミングに戻ったようです。
小夏と追いかけっこしたりと元気です。

毎日毎日、怒られているクロ
寒くてもコタツはモカ優先なので外のベットにて。
20180228_kuro.jpg
怒られる理由は。。。
モカを狙い襲っているからです
 ※ミルクの事があるので高齢猫になり心臓も心配なモカに何かあると嫌なので。


外ネコも少し。
モーチビさん。
20180228_mo-.jpg
左目は母親からの感染で目ヤニが。。。
栄養剤を飲ませても変わりなし!
食欲も波がありますが、体系は丸々しているので大丈夫かな?

甘えん坊のコムギさん。
20180228_komugi.jpg
お兄ちゃんのムギ同様にトントンが大好き。
甘えて来る時はいつもお尻を向けて来ます

他の外ネコ達もそれほど体調も崩れず元気に冬を乗り越えてくれました。
チビムギだけは子猫なので目ヤニが出ると栄養剤をあげたりはしました。



私自身は来週は衣替えとかした方が良いのかな~。
出来るかな~?
今週の土曜日は3ヶ月振りの病院
2月になってから手も肘も痛くて辛いので。。。どうなるかな?

手が痛くてもハンドメイドを再開しています。
いろいろ考えて。。。こちらもどうなるかな?

もう少しだけでも頻繁にブログ更新できるように頑張りますね






毎回の事ですがヨロシクお願いします。


ペット(猫) ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト