虹を見ました。

  • 2016/08/17(水) 15:34:19

本日、関東は台風一過というのでしょうか?
非常に暑いです
先週半ばに猛暑は終わり?と思ったのに。。。


昨日の夕方に久しぶりに虹が出ていました

160816.jpg
気が付くのが遅くてすでに薄くなりつつありました。

でも、二重になってて綺麗でした
橋のようなアーチが少しうかがえました。

160816_2.jpg

お盆の送りの日に見れたのは。。。。
先月、次々と亡くなってしまった外ネコ達が。。。
 「ちゃんと虹の橋に行けたよ!」と伝えてくれたような気がして
ベランダで写真を撮りながらも涙が溢れてきました。

子猫はコトハ(サビママの子)にマロの子が1匹・モーちゃんの子が2匹が庭に眠り。
どこかで。。。サビママの子が2匹・マロの子が1匹・モーちゃんの子が1匹。
大人猫はモーちゃんにシロクロくん、茶シロくん兄弟がどこかで。。。
みんな虹の橋で仲良くしてるかな?

ほんの2週間ほどでこんなにたくさんの子が居なくなったんだな~と。
改めて悔しくて情けなくて。。。


お盆時期と重なったので
外ネコ達の為に虹に祈りました
残った子達の事。




読んでいただきありがとうございました。




毎回の事ですがよろしければヨロシクお願いします。


ペット(猫) ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






