寝顔特集!!

  • 2014/08/29(金) 13:38:54



急に10月の陽気になり寒いですよ!!
ほんの数日前まで「熱帯夜で眠れない!」と叫んでいたのに。。。

特に昨日は風も涼しくて。。。
家ネコも外ネコもよく寝ておりました
それで昨日の寝顔を。


外ネコさんは。
テラスの段ボール寝床で爆睡

0828_寝顔 (7)
シロクロくん。
寒いので丸まり気味。

0828_寝顔 (9)
チビ茶トラ。
これだけだと。。。茶トラなんだかチビなんだか?ですが。

0828_寝顔 (8)
モーちゃん。
シロクロくん同様に丸まってるので鼻見えませんが。。。
茶色い足はチビ茶トラの。

そう、以上の3匹で同じ場所で何となくくっ付いて寝てました。
寒い日は1匹寝ではなく広い場所で数匹で


イマイチ仲間に入れない
0828_寝顔 (6)
ラブちゃん。
本当はシロクロくんと寝たいのでしょうが。。。
他の子とはイマイチ仲良く出来ていない。。。仔猫が居なくなってからは以前より増して

他の子は出入りが激しくて撮れず。
茶トラは一人で外出。


家ネコさんは。

まず寝顔ではないのですが。。。可愛かった仲良し2匹
0828_mm.jpg
ちょっと涼しいとこの子達は2匹で寝ますが、今日は気持ち暖かだったので別々です。

2匹の顔は。
0828_寝顔 (2)
よく寝ているのでカメラ近づけてもシャッター音しても大丈夫。
ミルクが隣にいるし安心しきって寝てました。

0828_寝顔 (5)
ミルクはこの後、シャッター音で真ん丸目に
ごめんね~。

0828_寝顔 (3)
これはアズキさん。
チョー薄目で眼つき悪
カメラに気付いているのでイヤそーに見てます「邪魔するな!」的な。。。ごめんね。

0828_寝顔 (4)
クロです。
何度チャンスを窺ってもカメラに気付き目を開ける
黒猫をズームすると寝顔が一段とカワユク無いし。。。

最後はこの方。
0828_寝顔 (1)
ムギさんです。
口が半開きですね~。
ドアップ過ぎてボケた?
この子はこんなに近づいてもシャッター音がしてもモカ同様に大丈夫。


昨日の昼間の光景でした。
こんなネコ達に癒され少しずつ心の穴を修復してもらっています





カワイイ子達にとよろしくです


ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






