しばらくお休みします。

  • 2014/05/21(水) 17:59:57

昨日、母が心不全で亡くなりました。

本日は友引なので明日の午後に火葬となります。
兄と私の二人だけで見送ろうと思います。

お寺の住職が告別式が無くとも来て下さるそうなのでありがたいです。
本日もいろいろ相談にのっていただき四十九日法要までの日程が決まり、
なるべくお安くできる石材店等の手配までしてくれました。

今日は仏壇の部屋の片づけや明日の用意等で何かを考えるヒマもなく。。。
それと今はまだ実感がわかないので家に居る限りは平常心でいられているのかと。
明日以降にドーッと来るかと思います。


母の心配をして下さった皆様には本当に感謝いたします。
介護期間としては短いかと思いますが。。。
皆さまのお言葉が私の支えとなった事は間違いありません。
本当に本当にありがとうございました。

母の今回までの事やネコもいろいろあったりですが。。。
私の気持ちが落ち着くまでしばらくブログをお休みさせていただきます。



