梅雨入りと同時に体調不良?

  • 2013/05/30(木) 22:59:55

今日も雨が降ったり止んだりの繰返し。。。
たまに突風のような風が庭を駆け抜けます
猫小屋が飛ばされそうな勢いで怖い時も。。。




ここ10日間くらいでしょうか?
梅雨入りが近かったせいなのでしょうか?

私自身に体調がたまに変です。
最近呟いている「何もやる気になれない」とは違い。。。
フッと目眩が襲います
その時はほぼ同時に後頭部から首の後ろに痛みがあります。
椅子に座っていてもクラッと来たりするので去年の再来かとちょっと怖かったです。
しかし、ほんの短い時間で治るので去年のように生活に支障はないですが。。。

首の辺りは頸椎症のせいかな?とも思いますが、
プラス目眩が気になります。
頚椎症の方は大分楽になっているので
病院にも1月末以来行っていませんので薬も切れております。
ごくたま~にキツイ場合は市販の鎮痛剤で。

でも。。。目眩は何なんでしょうか?
家に居過ぎて動かな過ぎだからでしょうか?(運動不足?)
何もやる気になっていないので頭使わな過ぎ?
どれにせよ。。ちょっと不安です

ますます外出が億劫になってしまいますよ
週末には母の所へと思っているので大丈夫かな?





仔猫日記

20130530.jpg
近くで撮れないのでどうもピンボケ気味ばかりですが。。。
(仔猫にピントが合わずマロに合ってるよ!)

まだ4日目なので変化はありませんがね。
元気なようでモゾモゾ動いています。
今日は気温も低めだったのでマロも夕方以外は外に出ませんでしたね。

生後どれくらいで保護した方が良いのか思案中
目が生後10~16日くらいで開くとか。。。生後3週目が狙い目か?
イヤ~~保護できるのか。。。私。。。

保護したとして、
その後の子育ても未経験の事なので大丈夫かな~



気分が谷間でも体調が不良でも。。。そして季節が梅雨でも。。。
支えてくれているネコ達の為にも頑張らないと





今回もニャンコ達にとしていただけると幸いです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト