今年はありがとうございました

  • 2011/12/31(土) 15:58:03

大晦日ももう夕方。


結局、母は仏壇の掃除もしないし寝ております

1時半頃に一度起きてきましたが。。。。
またまたウロウロと動いたら
 「気持ち悪い!吐きそう!」とトイレに。
気分だけで吐くはずもなく
また寝てしましました。


やはり寝すぎてチョット動くとダメみたいです。
何度寝てばかりいるからだと言っても寝ます。
足元もマズイです。


これで年明けも睡眠で始まりそうです





年明け。
そう今年ももう終わりなんですね。

今年の9月にブログを始めて約4ヶ月。
ブログを始めてすぐに母が肺炎で10日間の入院。
それから崩れるように認知症が進行していったような気がします。

でもブログに愚痴ったり悩みを書いたりした事で
皆さんから激励やアドバイス、共感していただいたりと
このタイミングでブログを始めたのは必然だったのかとなんて思いました。
一人で悶々としていた頃が懐かしい感じです。


拍手・コメント・ポチッとは本当にありがたく感謝しております。

来年も引き続き愚痴のブログかと思いますが宜しくお願い致します。



皆さんにとって
  来年が幸せな一年でありますようにお祈り申し上げます。



追伸:

今日の夜はNHKの紅白ですか?お笑いですか?

私は。。。。多分。。。お風呂掃除です。
昼間にすき間の修理しまして夜じゃないと掃除出来ないので。。。



では、再び良いお年を






今年最後はで締めくくり

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

